<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今まで購入した中古車と今現在について

今までで二回中古車を購入しました。
一回目は免許の取った時と二回目は1台目の車が廃車になってしまった時です。

最初に購入した中古車はS-MXでした。
免許をとったときはどの車を購入しようか、とても悩んで3か月くらい毎日車のことばかり考えていた気がします。

まず小さい車は嫌でした。
周りからは初めて乗る車なんだから大きい車じゃなく小さい軽自動車がいいよと言われたときに意地でも軽は乗らないと言い張ったのが原因でした。

ただ大きい車を乗るのは確かに恐いと思い、ちょうどよい大きさで値段もお手頃、そして広いという理由でS-MXにしたわけです。
色々なS-MXの販売をしている車屋を見に行き納豆がいく車を見つけて初めて運転した時は本当に感動しました。

ですので今でもS-MXは大好きな車の一つです。
そして次に購入したの中古所はエスティマでした。
[PR]

by tiiqesoiwosiirive | 2014-07-10 20:34